口臭と体臭、二十代と三十代のギャップ克服したとき


三十代を迎えるあなた自身にどのような事を希望しているのですか。野心や楽しみをいくつも携えている人間は今後の30歳代に向かう思惑がありますから待ちきれないという考えでいるのではないでしょうか。かつての所業に対して未練がましく思っているならばただちに思い切りませんか。
Continue reading

小難しいサイトと上司


小難しい問題に直面している。

というのも上司のやり直し攻撃が凄いのだ。

 

つい先日迄は頑張ってるねとニコニコだったんだけど、部長に怒られたのか、サイト作成を急げ急げと仕切りにはっぱをかけて来る。

 

うちの会社はサイト作成の会社なんだけど、顧問先は6000社位あって、毎月の更新や新規なお客様でごった返す。

 

特に年末や4月等会社の決算が多い月の少し前はどこも売り上げを伸ばしたいのかHPの更新を依頼して来る会社が多くうちの会社は訪問での打ち合わせとスカイプやLINEを使ってクライアントさんと打ち合わせをする。

 

流石に忙しい毎日がここ1カ月位続いてて、家にあまり帰れてない。

Continue reading

美容室選び


最近思ったんだけど美容室選びはしっかり行わなければいけない。

先日大阪市北区の美容室に行って来て、パーマをかけてる間に眠ってしまっていたんだけど、終わりましたお待たせしました。との事で温めてきた機械を外して、頭に被せていたカバーを取ったら、なんかチリチリの予感。 Continue reading

Liquid Blank Theme By Kozmik. Proudly powered by WordPress